img 《 更新履歴 》 ●topview ●search ●home
2007/09/12 (Wed) 間もなく秋の行楽シーズン。
まだまだ残暑が厳しいですが朝晩はめっきり涼しくなってきましたね〜皆さん体調管理には十分気を付けて下さい。もうすぐ、すごし易い秋がやってきますね〜また夏とは違ったアウトドアシーズン到来です(^^)。紅葉散策?魚釣り?バーベキュー?○○狩り?などなどいつもと違った知らない場所に行ってみるって言うのはいかがでしょう?カーテックつかさでは各メーカーナビ&ETCのお取り寄せ、お取り付け致します。ご連絡お待ちしております!!。
2007/08/16 (Thu) リフレッシュできましたか!?
夏期休暇みなさんどうお過ごしでしたか?17日より通常通り営業しておりますので宜しくお願いします。連休中あれれ・・・と思った車のトラブルは無かったですか?点検・修理・用品の取付等お待ちしております!まだまだ暑い日が続きます、皆さん体調管理には気を付けて!!
2007/08/07 (Tue) まもなく終了!!
パナソニック ストラーダ 1・2・3!キャッシュバックキャンペーン(2007 サマー)8月20日(月)で終了です。ご購入をお考えの方、まだ間に合います!!お急ぎ下さい!!
2007/08/06 (Mon) 夏季休暇のお知らせ。
8月12日〜8月16日までの5日間夏季休暇となります。17日より通常通り営業しておりますので宜しくお願いします。
2007/07/24 (Tue) 祝!梅雨明け!!。
と言う事でリンク先にある「味泰」オーナーより嬉しいお知らせです。「カーテックつかさのホームページを見た」と言えば1ドリンクサービス(ビール、焼酎、チュウハイ、ソフトドリンクの中から)になります。期間限定8月31日まで!!お早めに!!。
2007/07/21 (Sat) LINKコーナーに。
社長の親友が経営しています「味泰(あじやす)」のホームページを追加しました!!。とても美味しい料理が沢山ありますので三宮におこしの際は是非行ってみて下さい。お世辞抜きで本当に美味しいです!!。関西、神戸ウォーカー、関西一週間等で紹介されているお店です。女性同士でも入り安いですし実際沢山来られています(^^)。
2007/07/20 (Fri) お車のエアコン効いてますか?。
今年の梅雨は梅雨らしい梅雨であまり暑い日が無いですがそろそろ夏到来です!!。次のお休みに一度チェックしてみて下さい。効きが弱いな〜と思われたら一度ご連絡を!!エアコン点検実施中です!!(^^)。
2007/07/19 (Thu) 回復しました。
大変ご迷惑をお掛けしました!!。日本電機ホームぺ−ジが閲覧可能になりましたのでご利用ください。
<<prev 1 2 3 next>>
 ●p.ink